スイスのフォックスタウンで明日からサルディ(SALDI)

イタリアのセール、サルディ(SALDI)は、1年に2回、夏と冬に行われます。
サルディ(SALDI) の時期はそれぞれの州で若干違います。
しかし、概ね同じ時期に開催されるようです。
イタリアでは夏の サルディ(SALDI) は7月の第一土曜日から60日または6週間、冬の サルディ(SALDI) は1月5日から60日または6週間となっています。

ヨーロッパ全域で国によって言葉は違いますが、このセール時期は一般のショップに限らずアウトレットでも一部のブランドを除いてかなり安くなります。
という事で来月から サルディ(SALDI) が始まりますが、スイスのアウトレットモール フォックスタウンでは、明日から サルディ(SALDI) を開催するようです。

期間はイタリアの サルディ(SALDI) と違って13日までの短い期間がセール期間になるようですが、旅行の計画のある方はフォックスタウンに行くとお買い得商品があるかもしれません。

日本でセールをしないような、高級ブランドも サルディ(SALDI) を行います。
店の外からでも「SALDI(サルディ)」のポスターやPOPが飾られていますので一目でわかります。
当然スイスのフォックスタウンだけではなく、来月からはイタリアのアウトレットモールでもセールをするので、海外旅行で買い物を考えている人は、セール時期の旅行がおすすめです。

関連ページ

ミラノから行けるスイスにあるフォックスタウン アウトレット

フォックスタウン アウトレットへのアクセスについて

フォックスタウン アウトレットでの食事

フォックスタウンへのバス停を降りてからの行き方

フォックスタウン アウトレットについて