ザ・モール(The Mall) FINDIの売り場が倍増

ザ・モール(The Mall) 

2019年7月31日 よりザモールラグジュアリーアウトレット – フィレンツェ(The Mall)のフェンディ(FENDI)は売り場面積が倍増した新しいショップにリニューアルしてオープンしました。

フェンディ(FENDI)はザモールの中でも古くから入店しているブランドになります。
店舗の場所もオリジナルのザモールが運営していたエリアの一角にあり、人気があるのでいつも賑わっていました。

FINDI

古くからあるエリアは店舗の形が決まっていて店舗のスペースも決まっていてグッチが展開していた(今は別エリアで大きな独立型の店舗になっています。)スペースとアルマーニが今も展開しているスペースは2店舗分のスペースを利用していましたが、他は1店舗分のスペースで営業していました。

今回のリニューアルで フェンディ(FENDI) は2店舗分のスペースを利用して営業を始めましたので、商品アイテム数や在庫が大幅に充実しています。

もともと フェンディ(FENDI)はバックや財布など展開は少なくアパレルが多い商品構成でしたが、今回のリニューアルでさらにアパレル部分が強化されました。