ザ・モール(The Mall)に新しいレストランが誕生

ザ・モール(The Mall) 
ザモールラグジュアリーアウトレット – フィレンツェはアウトレットとしては充実していましたが、レストランが少なく軽食かGuuciカフェで食事をするくらいしかありませんでした。

なのでザ・モール(The Mall)に行く場合には事前に食事をするかフィレンツェに戻ってから食事をする方も多く、とても不便でした。

今回、ザ・モール(The Mall)に新しくレストランがオープンしました。
新しいレストランの名前は ToscaNino

ToscaNinoはミラノでレストランを開業し、フィレンツェの中心部にもレストランを展開しています。

その ToscaNinoの新しいレストランがThe Mall Firenzeにオープンします。
トスカーナの伝統的なヘルシーで食欲をそそる料理、美味しいワイン、またはトスカーナ産リキュールを使ったおいしいカクテルを提供します。

トスカーナ料理。

トスカニーノではトスカーナのオーブン、チーズと肉、ヘルシーで食欲をそそる伝統的な料理を提供します。

グラスで楽しめるトスカーナ産の厳選されたリキュールをベースにした美味しいトスカーナワインや幻想的でさわやかなカクテルもお勧めです。
また、たくさんのキッチン用品や食品を販売しています。

自然に恵まれたトスカーナ風レストランのメニューは、トスカーナの伝統的な前菜、新鮮なパスタの最初のコース、スープが含まれています。
肉のメインコースはトリュフとポルチーニ茸とビーフフィレ、子牛のほおとフィレンツェのトリプ…などグリルからの選択もまた豊富です。

クリームタラとひよこ豆、そしてトマトシェーカー:典型的なレシピでを提供しています。

そしておかずの中には、ローストポテト、エキストラバージンオリーブオイルとブラックペッパーを加えたカネリーニ豆、フィレンツェのほうれん草、季節の野菜プディングなどがあります。
アイスクリーム添え自家製のアップルパイ、Vin Santo添えのcantucci di Prato、ティラミス、コーヒー焼けたクリームなど。

テーブルでシェアする:現在ポッドの香りを損なわないように組み立てられているモンテカティーニポッド付きのフィレンツェのクリームアイスクリームのジョット。

豊富なワインリストには、キャンディクラシコ の素晴らしいセレクション